カードローンはいますぐが良い?

我が家にすごく高性能なPCがやってきたわけですが、たかだか簡単なネットゲームをするためだけに、
起動するというのも、又使いすぎて壊れてしまいそうで勿体ない気がして、最近サブPCをネットで探しています。

でも、ネットPCを買うのってちょっと不安じゃないですか?
サポートとか保障とかどうなってるんだろうって…。
壊れたら誰に言えばいいのか…って、値段の高いPCであればあるほど、その不安って大きくなりますよね^^;

だからネットで買うPCは、できれば3万円以下で買える安価な物!って決めてました。

あと条件的には、

・windows7が搭載されているもの
 (ちょっとVistaにはストレスを感じていたので、やっぱりスムーズな7がいいです^^;)

・15インチより小さい物
 (持ち運びしやすければしやすい物のがいいです)

・DVDなどのマルチドライブが内臓のもの。
 (外付けにすると、コストもかかりますし、なんかめんどそうなので^^;)

・メモリは1G以上あるもの

・無線LANのあるもの

この6点の条件で探してみたんですよね!!

ん~ なかなかそんないいものないですよね~><;;

殆どの条件をクリアしてるのに、15インチ以上だったり、小さすぎてドライブは外付けだったり…
惜しいものは沢山あったのですが、どれもピンと来るものはなかったです^^;

ただ、色々サイトを見てて、新品をネットで安く買うなら、
エプソンダイレクトかHP(日本ヒューレットパッカード)がいいかなぁ…って、
いろいろ口コミなどを見て思いました^^b


最近、投資を進められましたバイナリーオプション 初心者でも大丈夫かな?


Copyright ©  カードローンはいますぐが良い? All Rights Reserved.